廃材天国HP

2008年12月23日

薪とパーティーの準備

昨日は居候の翔太くんが一日中薪作り。
チェーンソーも斧も初心者やけど、一日やればかなり慣れる。
最後は大きな丸太も気持ちよく割ってた。
写真のはストーブ用の大きな割木。
こんだけあれば何週間かはいける。

パーティーの料理の方も近所のおばちゃんに野菜もろたりして、あっこちゃんが進める。
平和の圧力鍋で炊いたもちもち玄米のキッシュ。

今日は一日中料理三昧やー。
うちらもいれて30人は超える。

ザ・ファミリーライブ&パーティー
会場はゆめタウン丸亀とイオンタウン多度津の間の廃材天国
夕方5時から
参加費3000円
申し込み忘れてる人もまだ間に合うよ~~~。

0877-89-0636
秋山陣

薪とパーティーの準備

薪とパーティーの準備


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出張アートでたんぼ
アイヌのアシリ・レラさんが来廃して下さった
6/5 アシリ・レラ来廃
13年目の「アートでたんぼ」終了
「アートでたんぼ」開催中
今年も「アートでたんぼ」準備中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出張アートでたんぼ (2013-06-17 09:29)
 アイヌのアシリ・レラさんが来廃して下さった (2013-06-06 08:54)
 6/5 アシリ・レラ来廃 (2013-05-30 07:38)
 13年目の「アートでたんぼ」終了 (2013-05-27 10:14)
 「アートでたんぼ」開催中 (2013-05-22 07:47)
 廃材セミナー大盛況 (2013-05-20 07:40)
この記事へのコメント
スト-ブにはこんな大きな薪はいるのですか・・・・太めだ
Posted by あした豊 at 2008年12月23日 10:21
あした豊さん
うちの薪ストーブにはこのぐらいの太さがちょうどいいんですよー。
Posted by 陣陣 at 2008年12月26日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
薪とパーティーの準備
    コメント(2)