廃材天国HP

2013年05月13日

5/18の廃材天国セミナー好評受付中

先日告知した、「鈴木博之さんのセミナーin廃材天国」。
http://kadoya.ashita-sanuki.jp/e647580.html

申し込みも14名と順調に増えてる。
今回驚いてるのはその内の半数が県外からの参加者。
それも東京、熊本と遠方から!
やはり、このインフォメーションに食いつくかどうかでその人のアンテナの張り方が分かるというもの。
ピンと来た人で、香川まで足を運ぶこと自体大きなキッカケ。
こんな文章と写真だけの日記を流し読みしてたって、ウチの真価の百万分の1も享受できないぞ。
凄いなー。
ええなー。
と思い、下手妄想するだけならこのサイトを知った値打ちなんか皆無だ。
見学者や弟子居候はよほどの事がない限り断ることにしてしばらくになる(ほんと最近の弟子居候レスは楽でいい)。
来たいのならこのチャンスに来てみろ!
漫然と見るだけの見学じゃなく、本気で自分の人生活かすために掴み取る気持ちで来い!!!

えー。
以下、博之さんからのコメント。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のセミナーは、かなり遠方からもご参加頂けるとのこと、
とても嬉しく思います。

ここ10年ほど、自分自身の「経済フリー」への実体験をもとに、
誰にでも出来る資産形成&防衛対策のセミナーを続けてきました。

このブログをお読みの方も大勢ご参加頂き、
私の提唱する方法を実践された方は、相当資産が増えたことでしょう!

※しかし初めてご参加する方もいらっしゃいますので、
「経済フリーセミナー」CDを差し上げますので、音声と資料で学んでください。
そして、実践をご希望される方は、後日連絡を取り合い、相談しましょう。


多少心の余裕が出来た人は、
そろそろ「次の段階」に進んでほしいのです。

経済フリーになることも大切ですが、
お金は人生の目的ではありません。

あくまでも、
本当の人生の目的を達成するための「道具」に過ぎません。

もっと大切なことは「実践」です。

そして「実践」するために「人間力・能力の向上」が必要です。

今回は「実践のためのマインドセットとノウハウ」を中心にお話しします。

※もちろん、今世界と日本で起こっているトンデモないことの
裏の真実をお話ししますので、びっくりしないで下さいね。


「次の段階へ」を学べば、
もしかしたら…

仏陀の悟りを疑似体験(ちょっとオーバーか!(^_^;))

天才の脳の使い方を学び、人生を飛躍させる

あなたの回りを「キラキラ光る人材ダイアモンド」に!

またはヒットラーの人心掌握術を知り、人を自分の思い通りに動かし、
自分の夢に巻き込んで実現させる!(悪用禁止!)

趣味、仕事、恋愛、家庭生活、ライフワークなど、
何にでも応用可能なテクニックも伝授させて頂きます。

正しく行えば、あなたの人生が飛躍的に向上し、
どんどん夢が叶うようになるでしょう。(悪用禁止!)


5月18日、廃材天国でみなさまとお会いできることを、
楽しみにしています。

よろしくお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出張アートでたんぼ
アイヌのアシリ・レラさんが来廃して下さった
6/5 アシリ・レラ来廃
13年目の「アートでたんぼ」終了
「アートでたんぼ」開催中
今年も「アートでたんぼ」準備中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出張アートでたんぼ (2013-06-17 09:29)
 アイヌのアシリ・レラさんが来廃して下さった (2013-06-06 08:54)
 6/5 アシリ・レラ来廃 (2013-05-30 07:38)
 13年目の「アートでたんぼ」終了 (2013-05-27 10:14)
 「アートでたんぼ」開催中 (2013-05-22 07:47)
 廃材セミナー大盛況 (2013-05-20 07:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5/18の廃材天国セミナー好評受付中
    コメント(0)