廃材天国HP

2009年03月04日

2つのライブの詳細決定

2/21の日記に書いたタブラの逆瀬川健治、部族の内田ボブ、2つのライブ。

去年、「サイクラブ」、「ザ・ファミリー」のライブを廃材天国で開催。
友達のホーム結婚パーティー、「マクロビアン」橋本ちあきトーク。
今年は「未来セミナー」鈴木博之講演会から始まり、3月も友達のホーム結婚パーティー。
そして今から2つのライブが。
いや、向こうから話が来るんで、調子よく引き受けてたら目白押しになってきたね。

どちらも廃材天国の趣旨と合致するから快くOK。
衣、食、住、医療、教育、アート、生きることに必要なことを仲間と助け合いながら楽しんでやっていこう。
国家や経済も無視はせんけど、テキトーに利用しながら。

特にナーガの部族宣言、ボブさんの生き方には圧倒される。
ほんと、30年前から自由を選択して生きてる先人がたくさん居る。
当時マイナーなこういう生き方にもやっと時代がついてきた感じ。
いっつも疑問なのが、映画や小説の「お金よりも大事なモノがあるんだ!」というメッセージにみんな感動するのに、現実は経済至上主義のこの社会が成り立ってる事。
理想と現実は存在しない。
あるのは自分の選択する毎日の人生という現実だけやん。

それで生活成り立つ?
人にどう思われるか?
もし何かあったらどうしよ?
そういうネガティブな思考を払拭するには本当に自分の好きなワクワクする事を徹底的に実行するしかないよ。
「なんとかなる」じゃなく「したいようにする」。
毎日の選択で人生は創られていくんやから。

まあ、いろいろやっていくから、ピンと来たモノに参加してねー。


「インド音楽in廃材天国」
逆瀬川健治(タブラ)
小林祐介(サーランギー)
3/20(祝)
夕方5時~
前売り2000円 当日2500円
http://homepage2.nifty.com/souhadou/index/Home.html


「祝島からの風」
内田ボブ(シンガーソングライター)
ナーガ(長沢哲夫 詩人)
ライブ&ポエトリーリーディング
4/7(火)
夕方6時半~
前売り2000円 当日2500円
ボブさん
http://amanakuni.net/bob/top.html
http://yuiwa.jugem.jp/?eid=17
http://www.mis.janis.or.jp/~funokama/pic/harukaze.pdf
ナーガ
http://www.flying-books.com/buzokusengen.htm
http://d.hatena.ne.jp/Thorn/20061129/p1


どちらもライブ終了後の打ち上げあり!
ライブも打ち上げも電話で予約してね。
050-8800-8403
090-9771-0636

2つのライブの詳細決定
軽トラ一杯もらった野菜

2つのライブの詳細決定
屋根が完成した寝室に窓や入り口を作る為の角材を選んで、釘を抜いてカンナをかける準備


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出張アートでたんぼ
アイヌのアシリ・レラさんが来廃して下さった
6/5 アシリ・レラ来廃
13年目の「アートでたんぼ」終了
「アートでたんぼ」開催中
今年も「アートでたんぼ」準備中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出張アートでたんぼ (2013-06-17 09:29)
 アイヌのアシリ・レラさんが来廃して下さった (2013-06-06 08:54)
 6/5 アシリ・レラ来廃 (2013-05-30 07:38)
 13年目の「アートでたんぼ」終了 (2013-05-27 10:14)
 「アートでたんぼ」開催中 (2013-05-22 07:47)
 廃材セミナー大盛況 (2013-05-20 07:40)
この記事へのトラックバック
諏訪之瀬島に関連するブログ記事のリンク集です。トラックバックを受け付けているブログのみ掲載しています。随時追加していく予定です。

2010/10/27
惑星直列と空腹の日々@うつつ日記
...
スワノセブログリンク【SwaNowSay 諏訪之瀬島のイマ】at 2010年10月29日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2つのライブの詳細決定
    コメント(0)