廃材天国HP

2012年11月06日

居候たち合流

昨日、弟子居候たちの集合日。

しょうたくんから朝、電話「広島あたりで車が横転したんですーーー!!!」と。
ハンドル操作が不安定になって、急ハンドルを切って、軽バンなので車体が浮いて横転したと。

しばらくして、「おそらく車の復旧は望めないので廃車手続きを済ませました。」と電話。
「怪我はないのでレンタカー借りて向かいます。」と。
広島で借りてこっちで返すと2万4千円とか。
で、天ぷらカーで迎えに行くことにした。

居候たち合流
天ぷらカーに乗る前のウチのサンバーをしょうたくんが乗ってた。
フロントガラスは大破。

居候たち合流
こっちが倒れた面。

居候たち合流
完全に平行四辺形に変形して、フロントガラスが入らないどころか、完全にスクラップ。

居候たち合流
よく、この状態で怪我がなかったよねー。
横転した後、反対車線に突っ込んだみたいなので、対向車のトラックでもあったら命はなかったかも。
奇跡的というか、、、。

帰ると、たくちゃん、のりちゃんも合流してて、ご飯が出来てた。

居候たち合流
チヂミ。

居候たち合流
蒸し野菜にはゴマダレとバジルペースト。

居候たち合流
切干し大根。

居候たち合流
ここに、まだいつきくんという若者が今日合流する。

今日から観音寺の解体現場に通う日々。
やるでーーー!!!


タグ :居候

同じカテゴリー(解体)の記事画像
プチ解体
廃材地獄
解体工事完了
ハツリメディテーション
女性たちの手仕事が素晴らしい
更なる来廃者
同じカテゴリー(解体)の記事
 プチ解体 (2012-12-01 08:45)
 廃材地獄 (2012-11-29 08:42)
 解体工事完了 (2012-11-25 07:56)
 ハツリメディテーション (2012-11-23 06:55)
 女性たちの手仕事が素晴らしい (2012-11-22 06:29)
 更なる来廃者 (2012-11-21 06:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
居候たち合流
    コメント(0)