廃材天国HP

2012年04月22日

4月の「ママゴトキッチン料理教室」

1月からスタートした月イチのあっこちゃんの料理教室。
「ママゴトキッチン」と言う。
こういうのって屋号と言わずにカンパニーネームと言うそうな。

ちびっ子連れのお母さんからの要望で始まったので、みんな子ども連れで参加してる。
それと、小さい子に食べさせられるお菓子作りをリクエストされた。
砂糖、乳製品、卵ナシのマクロビスイーツ。
クラッカーやスコーンなんかコツさえ分かれば簡単やからねー。

今度は4/29(日)の10:00~お昼まで。
参加費は2000円。
お昼ご飯はあっこちゃんの玄米菜食ベーシック料理をみんなで食べながらおしゃべり。





タグ :料理教室

同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
キムチ作り教室
「甘酒造り&甘酒の応用」教室
甘酒造り教室
岡田佳織さんの料理教室
「月の庭」岡田桂織さんの料理教室、2回目の開催決定
ママゴトキッチン
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 キムチ作り教室 (2013-02-15 08:13)
 「甘酒造り&甘酒の応用」教室 (2013-01-21 08:06)
 甘酒造り教室 (2013-01-16 08:23)
 岡田佳織さんの料理教室 (2012-12-08 07:42)
 「月の庭」岡田桂織さんの料理教室、2回目の開催決定 (2012-11-07 05:08)
 ママゴトキッチン (2012-01-28 07:51)
この記事へのコメント
陣さん、ご無沙汰してます。
マクロビスイーツの料理教室、待ってました。
家内と二人で参加したいのですが、
持参するものはないのでしょうか?

子供がいなので子供のような大人2人で宜しくお願いします!

松下整心体指導室
松下範彦
http://www.matsushita-seitai.jp/
Posted by 松下範彦 at 2012年04月23日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月の「ママゴトキッチン料理教室」
    コメント(1)