廃材天国HP

2012年04月23日

鉄火味噌とモヒカン

鉄火味噌とモヒカン
先日掘ったワイルドゴボウ。

鉄火味噌とモヒカン
極微塵切りにして、鉄火味噌にする。

鉄火味噌とモヒカン
小さく切るほど陽性が強くなる。

鉄火味噌とモヒカン
ゴマ油で炒めて。

鉄火味噌とモヒカン
最後に3年味噌の水分がなくなるなで炒める。

鉄火味噌とモヒカン
フリカケとしてゴマを入れた。

鉄火味噌とモヒカン
みんながキッチンで奮闘してる間に僕は天ぷらカーの改良。
この車内の天ぷら油タンクが邪魔になる。

鉄火味噌とモヒカン
廃材で台を作って運転席ギリギリに寄せる。
ちょっとした事やけど、断然広くなった。

鉄火味噌とモヒカン
昼に手打ちパスタを作った残りの生地で夜は餃子。

鉄火味噌とモヒカン
巨大イカナゴの天ぷら。
梅塩も美味しかったけど、醤油もいい。

鉄火味噌とモヒカン
畑のレタスがいいかんじ。

鉄火味噌とモヒカン
餃子の中身は百花、ニラ、豆腐、ニンニク、エリンギ。
肉も干しエビなんかもナシで十分美味しかった。
辛子醤油と梅肉ソースのどちらもよかった。

鉄火味噌とモヒカン
食後にモヒカンごっこ。

鉄火味噌とモヒカン
グラビア完成。

鉄火味噌とモヒカン
いつもの野遊の真似で土歩とにこちゃん。

タグ :モヒカン

同じカテゴリー(手作り、無添加)の記事画像
バジル穂の醤油漬け
ナスペースト
梅干し完成
流しそうめん大会
ドライトマト
消費から生産へ
同じカテゴリー(手作り、無添加)の記事
 バジル穂の醤油漬け (2013-08-03 08:01)
 ナスペースト (2013-07-30 09:00)
 梅干し完成 (2013-07-29 09:07)
 流しそうめん大会 (2013-07-22 08:03)
 ドライトマト (2013-07-19 08:23)
 消費から生産へ (2013-07-02 07:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鉄火味噌とモヒカン
    コメント(0)