廃材天国HP

2011年10月25日

手作り市&どくんご、大盛況!

いやーーー!
22,23の手作り市&どくんごのテント劇。
大盛況のうちに終わったーーー!!!
準備も当日もてんてこ舞いで大変やけど、来たみんなが喜んでくれてよかったー。
廃材天国での年に一度のお祭りやからね!

手作り市&どくんご、大盛況!
ウチのピザ。

手作り市&どくんご、大盛況!
ゆかりちゃんの「はなうた工房」。

手作り市&どくんご、大盛況!
トウヨウくんの「ルナティカナパ」。

手作り市&どくんご、大盛況!
「tema」の天然酵母パン。
天然酵母といえば、ココぺりも出してくれてて、両店ともにあっという間に売り切れた。

手作り市&どくんご、大盛況!
「まっさーじぃ」のもくさん。

手作り市&どくんご、大盛況!
アララトさんの「ヤポネシ屋」。

手作り市&どくんご、大盛況!
お絵描きセラピー。

手作り市&どくんご、大盛況!
静子さんのオーガニック菜園のものたち。

手作り市&どくんご、大盛況!
水戸の出張お茶屋。

手作り市&どくんご、大盛況!
銀ちゃんの「餡かけたこ焼き」。

手作り市&どくんご、大盛況!
「かまどGOGO」のゆうくん。

手作り市&どくんご、大盛況!
カニさんの「マコモ茸」。

手作り市&どくんご、大盛況!
リタさんの雑貨。

手作り市&どくんご、大盛況!
プリザーブドフラワー。

手作り市&どくんご、大盛況!
苔玉。

手作り市&どくんご、大盛況!
「バオバブ」の廃材積み木。

手作り市&どくんご、大盛況!
玉井さんのぎんなん。

手作り市&どくんご、大盛況!
絵本とオガ屑粘土のアクセサリー。
「ラフストーン」のトミー(店は撮り忘れてる、、、)。

手作り市&どくんご、大盛況!
雅さん(ウチの妹じゃなくて)のお茶屋。

写真撮り忘れてる店もあった、、、。
何分スタッフ不足なものでして。
すみません、、、。

手作り市&どくんご、大盛況!
そして、メインのどくんごの芝居!

手作り市&どくんご、大盛況!
犬小屋テントで打ち上げ。

手作り市&どくんご、大盛況!
いやー、今年も凄かったーーーー!!!!!
僕は2日とも見たけど、2回目の方が断然面白い!
3年目やけど、毎年の変化も面白い!
さてはて来年はどうなることやら?

タグ :どくんご

同じカテゴリー(どくんご)の記事画像
今年のどくんご&手作り市は10/13
来年の「どくんご」打ち合わせ
どくんご打ち上げ
2012年、作り市&テント劇」終わったよー
「どくんご」テント設営
「どくんご」来廃!
同じカテゴリー(どくんご)の記事
 今年のどくんご&手作り市は10/13 (2013-07-23 09:24)
 来年の「どくんご」打ち合わせ (2012-12-20 07:55)
 どくんご打ち上げ (2012-10-17 08:13)
 2012年、作り市&テント劇」終わったよー (2012-10-15 22:03)
 「どくんご」テント設営 (2012-10-15 20:31)
 「どくんご」来廃! (2012-10-12 07:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手作り市&どくんご、大盛況!
    コメント(0)