廃材天国HP

2011年10月21日

久々のテレビ取材

昨日は久々のテレビの取材。
地元のケーブルテレビ。
「ウルトラ中讃探偵団」という番組。
15分ぐらいで15回とか放送されるんで、丸亀、多度津、琴平のエリア内の人は見てねー。
ほんとに探偵の格好のおじさんが来てちびっ子たちはビックリ。

久々のテレビ取材
で、取材の為に菜園のバジルを摘んでジェノバペーストを作ったり、ピザを焼いたりしたついでに。
コレは生地の白焼き。
22、23の手作り市のピザの出店の仕込みとして焼いておく。
最近は前もって生地だけ焼いておく。
天然酵母なので、当日の発酵具合の調整が難しい。
こうしておくとベストな状態で焼ける。
しかも、当日延ばす手間も省ける。
その場で延ばして、というアクションが見せられないというのはあるけどね。

室内の様子や薪調理の様子も撮った。
遠目に見てはいるけど、中々よう入ってこれない人にはいいチャンス。
「最高の生活です!」という自画自賛トークも炸裂。
僕はもちろんやけど、あっこちゃんと、何としょうたくんにもインタビュー。

久々のテレビ取材
そして遂に!
どくんご到着。
昨日の夜に着いて、廃材天国の母屋に宿泊。

久々のテレビ取材
今の所はいい天気やねー。
天気予報はバッチリ雨マーク。
さてさて、22、23のイベントはどうなることやら♪
もちろん、手作り市もどくんごも雨天決行!
どくんごの場合、雨も演出効果ってことになるからねー。

両日とも同じスケジュールでやるよ。

手作り市(15店舗) 10時~18時
「どくんご」テント劇 19時~21時
           前売り 2500円
           当日  2800円
           中高生 1300円

まだ前売り予約、電話で受け付け中!
0877-89-9525
090-9771-0636
秋山陣

タグ :テレビ

同じカテゴリー(取材)の記事画像
6/16(日)全国放送予定
武器工房
博之さんのセミナー音声販売
2日間に渡るロケ終了
RNCの「DOKI」という番組に出るよ
雑誌発売されたよ
同じカテゴリー(取材)の記事
 6/16(日)全国放送予定 (2013-06-04 10:29)
 武器工房 (2013-06-03 07:49)
 博之さんのセミナー音声販売 (2013-06-02 04:17)
 2日間に渡るロケ終了 (2012-10-19 09:45)
 RNCの「DOKI」という番組に出るよ (2012-08-31 07:42)
 雑誌発売されたよ (2012-08-02 08:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々のテレビ取材
    コメント(0)